今日もランクル日和

40代からはじめる素敵なランクル生活

ブログ開始


この歳になってようやく手に入れた憧れのランクル。

自家用車がランクルになったからといって大きく生活が変わるわけではない。しかし毎日の通勤は楽しい。運転するのはもちろん、各部を眺めてはニヤニヤしているのだ。仕事が億劫なときでも、ランクルに乗りたいがために自宅から出ることができる。運転してるうちにテンションが上って、「仕方ねえ頑張るか。ランクルの維持費も稼がないとな」なんて思えるのだ。もはやランクル奴隷とも言えるが、自分が心地よくモチベーションが上がるなら、細かいことはどうでもいいのである。

まだ乗り始めて間がないランクルビギナーだけど、ランクルのこと・それ以外のこと、日々思うことを書き綴ってみようと思う。