今日もランクル日和

40代からはじめる素敵なランクル生活

はてなPRO解約しました

皆様お久しぶりでございます。

・・・と言っても誰も読んでないですよね。わはは。
PRO解約すると独自ドメインが使えないからアドレスも変わっちゃいますしね。
こちらからお知らせはしませんが、もしここに来てくださったらブックマークを再登録していただけると幸いです。

さて、絶賛サボり中のこのブログ。
インスタが便利すぎて、インスタで長文を書くようになり、文章を書く欲求がおさまってしまいます。ブログ書く気力が残っていません。

それでもインスタには写真枚数や文字数の制限もあり細かいことまで表現できませんから、ブログを辞めるわけにはいきません。ネタだけが積まれています。ああああ。やばい。高く積まれたネタを見るとヤル気も・・・と悪循環なのです。

とにかくこれではイカンのです。

とりあえず無駄にお金を支払っていたPROを解約しました。もちろんこのシステムを否定しているわけではありません。多くの人に読まれる文章をたくさん書いて儲けられる方は凄いと思います。私には真似できることではありませんでした。飽きっぽく、書きたいネタがマニアックすぎてほとんどの方々はスルーでしょう(笑)自己満足ブログは無料に限ります。これで放置しても大丈夫(笑)

インスタの補足ツールとして、備忘録として、これからも駄文を書いていきます。今まで以上に他にはないマニアックな情報を掲載しますので、どうぞよろしくお願いいたします。