今日もランクル日和

40代からはじめる素敵なランクル生活

久々のブログ

こんにちは。

どうやら8ヶ月もブログをサボっていたようです。

ブログを読む方も少なくなり、インスタグラムのリアクションの多さとお気軽さに慣れてしまうとブログが面倒臭くなってしまったのです。

https://www.instagram.com/shirotsume76/

しかしスマホに依存してしまうとなんだか脳が退化していく感じもあるのです。インスタグラムに長文を書いても、ほとんどの人は読んでくれません。そもそも長文を書くようにはできてません。

私が伝えたいこと・記録に残したいことはインスタグラムでは表現しきれないのです。ただしブログとインスタグラムの人口差は圧倒的なので、インスタグラムからリンクを張って、興味がある方にこちらのブログを読んでいただく方式に戻ろうと思います。

ランクル・キャンプネタはヤバいくらいに溜まってます。しかも記憶はだんだんと薄れていってますから、早く記録しておかないと記事自体が書けなくなります。はてなブロクの使い方すら忘れておりました。わはは。

ともあれ記録を残すためにボチボチ再開します。

どうぞよろしくお願いいたします。